1クラス最大15〜20名。先生との距離が近いマンツーマン感覚。学生の理解度に合わせてきめ細かく指導。
1年次からはじまる実制作のインターバル。何度も作り、振り返るから着実にレベルアップ。本当の実力が身につく。
※4年制実績
1年次前期は、すべての科目を履修。専門職の手応えをつかみながら、ディレクターも、プロデューサーも目指せる。
海外から来た先生と英会話を楽しみながら、自然と英語力を磨き、世界の最新ゲームに触れる情報収集力も身につける。
※業界就職率とは、業界就職希望学生のうち業界就職学生の割合です。※2020年3月卒業生の実績。
- 2020年度就職内定実績(抜粋)
- (株)カプコン/(株)バンダイナムコスタジオ/(株)ハル研究所/ ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)/(株)レベルファイブ/ (株)サイバーコネクトツー/KLab(株)/(株)ディンプス/(株)エイティング/ (株)グッド・フィール/(株)イルカ/(株)タムソフト/(株)ジーン/(株)オーツー/ (株)ニューロン・エイジ/(株)フレイムハーツ/サイバーステップ(株)/ (株)ビサイド/(株)モックス/(株)Garage/(株)ジーゼ ほか(順不同)
- 2019年度就職内定実績(抜粋)
- (株)カプコン/(株)Cygames/(株)バンダイナムコスタジオ/ (株)バンダイナムコオンライン/(株)セガ・インタラクティブ/ 合同会社 DMM GAMES/ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)/ (株)コナミデジタルエンタテインメント/(株)エイチーム/(株)ケーツー/(株)ディンプス/(株)インテリジェントシステムズ/(株)エイティング/(株)gumi/KLab(株)/ (株)インティ・クリエイツ/(株)ヘキサドライブ/(株)イルカ/ヴァニラウェア(有)/ (株)ガンバリオン ほか(順不同)
学費無償・奨学制度の利用実績(2020年度)
※ゲーム・クリエイティブカレッジ&ITカレッジ