企業の方へ

本校にご関心を寄せていただきまして、誠にありがとうございます。本校は1996年にECCコンピュータ学院として設立。1997年学校法人山口学園ECCコンピュータ専門学校として認可。全国200校、37万人の生徒を有する総合教育機関ECCの関連法人として、ゲーム・CG・アニメ・Web・IT・ビジネスの分野でスペシャリストの養成を行っています。本校について、みなさまからの関心の高いコンテンツをまとめましたので、是非ご一読いただければ幸いです。

求人票について

新卒生に対する求人がございましたら、お手数ですが本学所定の求人票にご記入の上、ご返送下さいますようお願い申し上げます。
尚、既に貴社で作成済みの求人票がございましたら、それをお送り頂いて差し支えありません。

  • PDF形式ファイルを開くためには、Acrobat Readerが必要です。

  • Word形式(メール添付用)WORDファイルに直接必要事項を入力の上、下記宛メール添付にて送信下さい。

ECC国際外語専門学校・ECCコンピュータ専門学校・ECCアーティスト美容専門学校の新卒生等に対する求人のお問い合わせは、下記各校就職指導部へ直接お願いいたします。

  • ・ECCコンピュータ専門学校 就職指導部
    ・ECC国際外語専門学校 就職指導部
    ・ECCアーティスト美容専門学校 就職指導部

    06-6376-4733(直通)
    syusyoku@ecc.ac.jp

学びについて

本校のコースは、大きくゲーム・IT・クリエイターの3つの分野にわかれ、パソコン初心者から詳しい方まで皆さんが自分の成長を実感できる専門学校です。 「専門力」「国際力」「人間力」の3つの力を身につけ、卒業時には入社レベル以上の即戦力を持った人材を育成します。