少人数&
レベル別授業

つまずきやすい初心者も
スキルアップしたい上級者もサポート。

授業中、大人数だと質問しづらい。そればかりか周りの目を気にして、ついつい理解した顔をしてしまう。
そんな毎日から卒業しませんか?
ECCコンピュータの少人数&レベル別授業なら先生との距離が近く、シャイなあなたでも質問できます。
しかも、先生自ら悩んでいそうな学生に積極的に声をかけ、疑問を取り除きます。
この授業で「わからない自分」を隠し通すことは不可能ですよ!
つまずきやすい初心者もスキルアップしたい上級者も密着サポート。

ゲーム制作やシステム開発の基本を1年目に習得。

少人数レベル別授業だから、つまずきゼロ。

image

つまずきポイントつまずきポイント

1年目にしっかり基礎を固めて
2年目の専門分野へ!

少人数&レベル別授業では、プロ必須のプログラミング技術を学習。少人数&レベル別授業では、プロ必須のプログラミング技術を学習。

学生
学生

よくある質問 よくある質問

よくある質問をもっと見る

Q.

入学前にコンピューターの知識がなくても授業についていけますか?

A.

入学前は全くコンピュータの勉強をしたことがないという人が大半ですが、もちろん大歓迎! ECCには少人数&レベル別授業や夏・春の集中講座など、基礎から確実にプログラミング力を身につけることができる万全なサポート体制が整っていますので、ご安心ください。

Q.

自宅でも学習できるようにパソコンを購入した方がいいですか?

A.

ECCに入学すると、ノートPCが無料で支給されます。プロレベルのハイスペックPCなので、この1台でプログラミングの勉強をしっかり行うことができます。

よくある質問をもっと見る