文部科学大臣認定 文部科学省職業実践専門課程 学校基本情報

教育の特徴

業界就職へ導く、
だれでも成長できるECCcomp.だけの仕組み

ECCコンピュータの目標は、学生全員を業界へ導くことです。それを実現させるのが、他校にはない学びのしくみ。MYノートPC、少人数&レベル別授業、夏と春の集中講座を中心とした、最強の学習スタイルによって専門力・人間力・国際力を鍛え、業界の即戦力として活躍できる人材を育てます。入学するのに、偏差値や知識、経験は必要ありません。最初の一歩からゴールまで、私たちが責任をもってサポートします。

学べる2分野 学べる2分野

学生
学生

よくある質問 よくある質問

よくある質問をもっと見る

Q.

入学前にコンピューターの知識がなくても授業についていけますか?

A.

入学前は全くコンピュータの勉強をしたことがないという人が大半ですが、もちろん大歓迎! ECCには少人数&レベル別授業や夏・春の集中講座など、基礎から確実にプログラミング力を身につけることができる万全なサポート体制が整っていますので、ご安心ください。

Q.

自宅でも学習できるようにパソコンを購入した方がいいですか?

A.

ECCに入学すると、ノートPCが無料で支給されます。プロレベルのハイスペックPCなので、この1台でプログラミングの勉強をしっかり行うことができます。

よくある質問をもっと見る

文部科学大臣認定 職業実践専門課程設置校文部科学大臣認定 職業実践専門課程設置校 選ばれる学校づくり実践校選ばれる学校づくり実践校 教職員採用について教職員採用について

ECCコンピュータ専門学校

  • 〒530-0015 大阪市北区中崎西2丁目3番35号
  • 0120-000-544
  • 受付時間
    平日10:00~19:00土曜10:00~18:00

イベントカレンダー

×

イベントカレンダー