新着情報

2020.07.30
  • ゲーム・クリエイティブカレッジ
  • ITカレッジ

お昼休みにはお弁当が販売されています。

ECCコンピュータ専門学校教務課の曽根です。
7月も後半になり、学内には蝉の声が聞こえ始めました。あー暑い~。
 
お昼休みになるとコンピュータ専門学校では、外部の業者さんがお弁当を販売に来られますコン専人気No,1の『からあげ丼』をはじめ、天丼、豚キムチ丼、かつ丼…等々、メニューも毎日変わり、美味しそうなたくさんのお弁当が400円前後という安さで販売されています。とても人気があるので、毎日わずか10分程度で完売になっています
前期授業もあと少し。しっかり栄養をつけて、午後の授業もがんばってください

学生
学生

よくある質問 よくある質問

よくある質問をもっと見る

Q.

入学前にコンピューターの知識がなくても授業についていけますか?

A.

入学前は全くコンピュータの勉強をしたことがないという人が大半ですが、もちろん大歓迎! ECCには少人数&レベル別授業や夏・春の集中講座など、基礎から確実にプログラミング力を身につけることができる万全なサポート体制が整っていますので、ご安心ください。

Q.

自宅でも学習できるようにパソコンを購入した方がいいですか?

A.

ECCに入学すると、ノートPCが無料で支給されます。プロレベルのハイスペックPCなので、この1台でプログラミングの勉強をしっかり行うことができます。

よくある質問をもっと見る