新着情報一覧

2023.08.10

ゲーム・クリエイティブ

2023年度 前期末作品発表会を行いました!

ゲーム・クリエイティブカレッジ CG教員の西谷です

今回は、先日開催したCG分野による前期末作品発表会を紹介いたします。
このイベントは就職活動中の24年卒業、25年卒業予定の学生たちが全国から来校されるゲーム・CG業界の企業様に向けて、こだわりのポートフォリオと共に自分自身をアピールするというイベントです。
この日はコロナ対策万全で開催いたしました!(集合写真の瞬間だけ一時的にマスクを外しています)

現場のプロの方に直接アドバイスをもらい真剣にメモを書き留める学生や、名刺交換をして喜んでいる学生もおり、時たま笑い声が聞こえてくるなど、とても有意義な時間を過ごしてました。
なにより学生たちがこれまで様々な準備をしているところも見てきてるので、技術力の成長だけでなく人間力の成長も見られて頼もしい限りです!
おかげで今年も無事に、さらに大好評で終えることができました。

そして猛暑の中ご来校いただいた企業様方、本当にありがとうございました。良いご縁がありますよう講師一同願ってます

オープンキャンパス開催中オープンキャンパス開催中

初心者からでもプロになれる!授業や学校生活を体感しに行こう!

  • 開催日

    4月14日(日)4月27日(土)

  • 開催時間

    13:00 ~ 17:30頃(12:30受付開始)

お申し込み・詳細はこちらから

2025年4月入学生用