新着情報

2018.08.01
  • デザインカレッジ

デザインカレッジ 前期作品発表会

デザインカレッジの辻です


7月の末は学期末で、前期の集大成である前期作品発表会が開催されました。
デザインカレッジでは、グラフィック・Webデザインの学生たちが制作した個人・グループ作品を展示します
日頃の成果を学校内外の方にお披露目する場ということで、学生にとっては、自分の作品を多くの人に見てもらう絶好の機会です
1年生にとっては、初の本格的な展示発表会とあって、少々緊張気味ですfrown
午前中は学内向けの展示ということで、先生、先輩、他コースの人、クラスメートたちに、作品を紹介しました。
そして、午後は学外向けの展示ということで、数多くの企業の方が来校されました。

また、この発表会では、インターンマッチングとして、企業と学生がつながる場でもあります。
ここで数多くの学生が企業とつながり、その後インターンに参加することになります。
インターンを経験することで、プロの現場を直接知ることができ、就職へ向けて大きなアドバンテージになります

この作品発表会で前期の締めくくり。学生は一段落でもうすぐ夏休み。
みなさん、お疲れ様でした






■誰でもご参加可能! 8月、9月オープンキャンパス
イベント内容&お申込みはコチラ

http://comp.ecc.ac.jp/opencampus/?c=event_view&pk=22&new=1

学生
学生

よくある質問 よくある質問

よくある質問をもっと見る

Q.

入学前にコンピューターの知識がなくても授業についていけますか?

A.

入学前は全くコンピュータの勉強をしたことがないという人が大半ですが、もちろん大歓迎! ECCには少人数&レベル別授業や夏・春の集中講座など、基礎から確実にプログラミング力を身につけることができる万全なサポート体制が整っていますので、ご安心ください。

Q.

自宅でも学習できるようにパソコンを購入した方がいいですか?

A.

ECCに入学すると、ノートPCが無料で支給されます。プロレベルのハイスペックPCなので、この1台でプログラミングの勉強をしっかり行うことができます。

よくある質問をもっと見る