新着情報一覧

2020.10.25

ゲーム・クリエイティブ IT 受験生の方へ お知らせ

大学生の方や既卒生の方向けのオープンキャンパスを開催します!

こんにちは!
入試相談担当の山﨑です!
だんだんと気温が寒くくなってきて、そろそろ吐息が白くなりそうですね。。
衣替えの準備はもうできましたか?laugh

今回は、
既卒生の方、大学に通われている方、就職をされている方の中で、現在専門学校を検討している
皆様にとっておきのイベントをご紹介します!

皆様にとって大切な今後の人生に関わってくる進路です。
パンフレットや資料だけではなかなか学校を決めれないですよね。。。
例えば、学校の雰囲気や授業の進め方など。。特に皆様から質問が多い
年齢による不安、既卒生の就職先について、資格取得についてなど...悩みは多いと思います。。

そんな皆様の悩みを解決いただけるイベントをご用意しました!
このイベントでは、お忙しい皆様が、そんな悩みを半日でご理解いただける内容となっております!
そして、イベントの最後には担当教員が一対一で個別に質問に対応いたします。
大切な進路について一緒に考えてみませんか??


そんなイベントの詳細はこちら!

【既卒生の方向け!オープンキャンパス】

10月31日(土)
11月14日(土)、11月29日(日)
12月19日(土)

 14001700頃(1330受付開始)

もちろん、1度ご参加いただいた方も何度でもお申し込み可能です!
●イベント詳細、お申込みはこちらから☟
https://comp.ecc.ac.jp/opencampus/index.php?c=event_view&pk=45



ご来校が難しいという方は
オンラインでの説明会もご用意しております。
●イベント詳細、お申込みはこちらから☟
https://comp.ecc.ac.jp/opencampus/web/
休日にご都合がつきにくい方も、平日も実施中!
皆様とお会いできることを楽しみにしております!
よろしくお願い致します!
 

2025年4月入学生用