新着情報一覧

2022.12.12

ゲーム・クリエイティブ

ゲームCG分野の低学年向け作品展示会が行われました

先日、企業様をお呼びしてゲームCG分野の低学年作品展示会を実施しました

今回作品を展示したのは、ゲームCG分野の就職を目指して頑張っている3年制1年と4年制2年の2学年から選抜された19名の学生で、個人作品を企業様に見ていただくのは初めてのイベントです。

感染症対策として、3教室分の広さを使ってなるべく一か所に人が集まらないように配慮しながらの展示となりました。

上級学年と比べるとまだまだ作品数が少なく、基礎段階の技術や知識を勉強中の学生達ばかりですが、参加していていただいた企業様は学生一人一人にしっかり時間をかけて作品を見てくださり、的確なアドバイスやモチベーションが上がるような声掛けをしていただきました。

学生達は緊張しながらも、頑張って積極的にアピールしつつ、熱心に企業様のアドバイスを一言一句逃さないように聞き入っていました

次年度からは卒業前年度生として作品を見られるようになるため、これまでよりもハードルが高くなります。
低学年と言われるのもあとわずか。今できることを見据えて、作品的にも人間的にもレベルアップできるようにしっかり頑張っていきましょう。
お忙しい中、展示会に来ていただいた企業の皆様、本当にありがとうございました

オープンキャンパス開催中オープンキャンパス開催中

初心者からでもプロになれる!授業や学校生活を体感しに行こう!

  • 開催日

    4月14日(日)4月27日(土)

  • 開催時間

    13:00 ~ 17:30頃(12:30受付開始)

お申し込み・詳細はこちらから

2025年4月入学生用