新着情報一覧

2024.02.13

ゲーム・クリエイティブ

後期CG作品発表会を実施しました!

みなさんこんにちは。
ゲーム・クリエイティブカレッジCG担当の福岡です

2月6日(火)に行われた、CG分野・卒業前年次の学生による後期末作品展示会が開催されました。
この後期末作品展示会は、直に個人作品を来校された企業の方々に見ていただくイベントです。

卒業前年次は就職活動がスタートし、就職活動などで作品を企業様に見て頂く機会が増えていき、前回の中間展示会参加者はガチガチの緊張もなくも慣れてきている様子でした。。
また、始めて展示会に参加する学生達にもアドバイスをしている様子など学年一丸となって就職活動に取り込んでいる姿勢に成長を感じます。
当日は朝のスタートから展示会終了まで企業の方々が途絶えず常に満員の状態で、各企業が如何に人材を必要としているか、自分たちに興味を持っているか肌で感じたと思います。
作品に対してのうれしいお言葉や課題となる点や厳しいお言葉、自分の作品への評価を伺う事が出来た貴重な一日となったと思われます。
学生達は企業様方からいただいたアドバイスをもとに、今後も作品のクオリティアップに励みより一層高いレベルの作品を制作していく事でしょう。
自分達の未熟さや就職活動への不安など様々な事もありますがそれらを自信に変え今後の就職活動、希望のゲーム企業への内定、そして次は夢や憧れを与えらえるような、そんなクリエイターになってほしいと心から願うばかりです。
お忙しい中ご来校いただいた企業の方々、本当にありがとうございました

オープンキャンパス開催中オープンキャンパス開催中

初心者からでもプロになれる!授業や学校生活を体感しに行こう!

  • 開催日

    4月14日(日)4月27日(土)

  • 開催時間

    13:00 ~ 17:30頃(12:30受付開始)

お申し込み・詳細はこちらから

2025年4月入学生用