新着情報

2020.08.26
  • ゲーム・クリエイティブカレッジ

学生CGトライアル『WHO'S NEXT?』に選ばれました!!

皆さんこんにちは!✨

今回のニュースは、学生たちの努力の集大成をご紹介します!!

学生CGトライアル『WHO'S NEXT?』という外部のコンテストで本校の学生作品6作品が選ばれました!
選ばれたのは以下の6名・6作品です。

『Witcher』陳 思羽
『ODDIN(オッディン)』DOAN NGUYEN HONG NGOC
『ネオン街』北村祐樹
『雪子』中野凌
『Kristine』Cheung Tinyi
『-Rebellion-』比嘉敦樹

皆がんばって勉強し制作した作品ばかりです。

書店では【CGWORLD Entry】というフリーペーパーで見ることもできますし、下記のサイトからも電子版を確認できます。
https://www.catapoke.com/viewer/?open=c7925&lang=ja

ぜひ選出された学生作品をご覧ください!!

学生
学生

よくある質問 よくある質問

よくある質問をもっと見る

Q.

入学前にコンピューターの知識がなくても授業についていけますか?

A.

入学前は全くコンピュータの勉強をしたことがないという人が大半ですが、もちろん大歓迎! ECCには少人数&レベル別授業や夏・春の集中講座など、基礎から確実にプログラミング力を身につけることができる万全なサポート体制が整っていますので、ご安心ください。

Q.

自宅でも学習できるようにパソコンを購入した方がいいですか?

A.

ECCに入学すると、ノートPCが無料で支給されます。プロレベルのハイスペックPCなので、この1台でプログラミングの勉強をしっかり行うことができます。

よくある質問をもっと見る