新着情報

2020.11.24
  • ゲーム・クリエイティブカレッジ

教員の作品がASIAGRAPH2020で入選!!

ASIAGRAPHとは、アジアを舞台に様々なクリエイターから数多くの作品が集まる国際的なアートイベントです。 
アジア中からイラストや映像など、デジタルで作られたハイレベルな作品が応募されてきます!

なんと、そんな中、、、
本校のCG分野を担当する福島先生の作品が
見事入賞を果たしました!!!!✨🎉👏

作品は記事トップに掲載しているものですが、
本当に美しくて、まるで本物の人間みたいですね。。( ゚Д゚)
ASIAGRAPH2020受賞作品はこちら
http://www.asiagraph.jp/index.html


在校生の皆さんは、先生に会う機会があれば
制作秘話を聞けるかも!!😀

改めて福島先生、
おめでとうございます✨

学生
学生

よくある質問 よくある質問

よくある質問をもっと見る

Q.

入学前にコンピューターの知識がなくても授業についていけますか?

A.

入学前は全くコンピュータの勉強をしたことがないという人が大半ですが、もちろん大歓迎! ECCには少人数&レベル別授業や夏・春の集中講座など、基礎から確実にプログラミング力を身につけることができる万全なサポート体制が整っていますので、ご安心ください。

Q.

自宅でも学習できるようにパソコンを購入した方がいいですか?

A.

ECCに入学すると、ノートPCが無料で支給されます。プロレベルのハイスペックPCなので、この1台でプログラミングの勉強をしっかり行うことができます。

よくある質問をもっと見る