新着情報

2020.08.24
  • ゲーム・クリエイティブカレッジ

ゲーム大会やりました!

皆さん、こんにちは。
ゲーム・クリエイティブカレッジの高祖です。

今回は夏休み前にクラスのホームルームで行ったゲーム大会についてお話しします。
クラス交流を深める為、皆でゲーム大会を行いました
ゲームコースの学生ならゲームで交流を深めよう!という訳です。

ゲーム大会では授業用の大きなプロジェクターを使い、画面は迫力満点!
総勢32人のトーナメントで闘いました。

私も学生達に負けじと闘ったのですが、やはり学生達は強かった
最後の決勝戦ではスーパープレイの連続で、見学者達から拍手が沸き起こりました。
対戦後に仲良くなった学生やクラスメイトの知らなかった一面も見えた学生も居て、
クラスの交流がより深められた時間となりました

学生
学生

よくある質問 よくある質問

よくある質問をもっと見る

Q.

入学前にコンピューターの知識がなくても授業についていけますか?

A.

入学前は全くコンピュータの勉強をしたことがないという人が大半ですが、もちろん大歓迎! ECCには少人数&レベル別授業や夏・春の集中講座など、基礎から確実にプログラミング力を身につけることができる万全なサポート体制が整っていますので、ご安心ください。

Q.

自宅でも学習できるようにパソコンを購入した方がいいですか?

A.

ECCに入学すると、ノートPCが無料で支給されます。プロレベルのハイスペックPCなので、この1台でプログラミングの勉強をしっかり行うことができます。

よくある質問をもっと見る