2011.02.24
「クリエイターカレッジコンペティション」その①
クリエイターカレッジ最大の作品発表会が開催されました
皆さんこんにちは。
クリエイターカレッジの下西です。
先日、ビルボードライブ大阪で開催された「クリエイターカレッジコンペティション」が開催されました。
「クリエイターカレッジコンペティション」とは?
クリエイターカレッジの学生が学年を問わず、制作している作品を発表し、また企業に審査して頂き優秀作品を決定する作品コンペです。
この日の為に学生は自分の持てる力を存分に作品制作にいかしてきました。
まずは・・・
開催前からご報告。
早期入社でプロのクリエイターとして働いている学生も多く、この日友達と会って色々話をしていたり、先生に報告をしていたりと久しぶりの再会を喜んでいました。
また、努力して制作した作品が入賞できるかどうかと緊張の面持ちで開催を待っている学生と、色々な気持ちが入り混じった会場でした。
そろそろ作品発表が始まります!
続きは次回のニュースで。


