新着情報一覧

2024.05.02

IT

【㈱NTTデータ グローバル ソリューションズ】1年間の特別授業が始まりました!

先日、ITカレッジの企業連携授業(特別講座)が始まりました
今年で2回目になるこの特別講座は、株式会社NTTデータ グローバル ソリューションズ様による「SAPシステム」の講座で週1コマですが1年間のカリキュラムになります。
 
SAPシステムは「経営・業務の効率化」や「経営の意思決定の迅速化」を実現することを目的に、多くの企業で導入されているITソリューションです。
 
世界中で高いシェアを占めているこのシステムを、なんと!学校で学べるんです!
しかも!第一線で活躍している各機能のスペシャリストの方にご指導いただけるというスペシャルな講座です。
 
初回の授業はオリエンテーションで役員のビデオメッセージ、カリキュラムの内容、スケジュールの確認、講師・受講生の紹介などを行いました。本格的な授業は次回から始まります。
 
学生のみなさん!1年間の長期講座ですが習得できれば就職活動等でも強力な武器になります。また、日本国内の企業はもちろん海外での活躍も期待できますよー!
みなさん!頑張ってください!

オープンキャンパス開催中オープンキャンパス開催中

授業や先生、キャンパスライフ、将来の進路についてよくわかる!自分の適正をチェックしよう!

  • 開催日

    7月28日(日)8月3日(土)

  • 開催時間

    13:00 ~ 17:00頃(12:30受付開始)

お申し込み・詳細はこちらから