文部科学大臣認定 文部科学省職業実践専門課程 学校基本情報

就職・資格サポート

個別の就職指導で、企業とのベストマッチを実現

三者三様、十人十色。学生一人ひとり、スキルや性格、夢は異なります。
だからこそ、ECCコンピュータはとことん「個別」の就職サポートを実施。履歴書添削も面接指導もマンツーマンで何度も行い、就活力を高めます。
さらに、進路相談で就職への想いをヒアリングし、膨大な求人の中から、希望に沿った企業を紹介。 その結果、学生と企業のベストマッチングが実現し、満足のいく就職へとつながるのです。

学べる2分野 学べる2分野

よくある質問 よくある質問

入学前にコンピューターの知識がなくても授業についていけますか?

入学前は全くコンピュータの勉強をしたことがないという人が大半ですが、もちろん大歓迎! ECCには少人数&レベル別授業や夏・春の集中講座など、基礎から確実にプログラミング力を身につけることができる万全なサポート体制が整っていますので、ご安心ください。

自宅でも学習できるようにパソコンを購入した方がいいですか?

ECCに入学すると、ノートPCが無料で支給されます。プロレベルのハイスペックPCなので、この1台でプログラミングの勉強をしっかり行うことができます。

もっと見る

文部科学大臣認定 職業実践専門課程設置校文部科学大臣認定 職業実践専門課程設置校 選ばれる学校づくり実践校選ばれる学校づくり実践校 教職員採用について教職員採用について
instrainstra

ECCコンピュータ専門学校

  • 〒530-0015 大阪市北区中崎西2丁目3番35号
  • 0120-000-544
  • 受付時間
    平日10:00~19:00土曜10:00~18:00

イベントカレンダー

×

イベントカレンダー