お知らせ

2022.11.16

学校行事

クラス交流会でスポッチャへ行きました!

こんにちは!
ドラクエⅪは全キャラLv.99+スキル全解放+クエスト全クリをした担任の中尾です。

さて今回は、学校主催のクラス交流会で
高等部1・2年の全コースの全員で「スポッチャ城東放出店」へ行った様子をレポートします!
様々なスポーツでコース・学年関係なく交流している様子でした♪

私もみんなの安全を常に見張りながら、バスケ・ゴーカート・ダーツ・アーチェリーなど一緒に楽しみましたよ☆彡
みんな、途中で休憩したり、アミューズメントゾーンで遊んだりなど、各自で無理せず遊んでいました。
高等部生徒は、一番最後にほぼ全員がローラースケートにハマり、汗だくになりながらも笑顔で盛り上がっていました。

終わった後は「疲れた!でも楽しかった!」「またみんなでどこかに行きたいな!」と口々に話しており、よりクラス間の仲が深まったようでした。
これからもみんなで一緒に様々なイベントで交流していきましょう!

◆高等部について
体験授業お申込み:https://comp.ecc.ac.jp/highschool/opencampus/


昨年度からの新設。中学校卒業生を対象に、高卒資格取得の勉強をしながら
専門学校のゲームプログラミング・企画・2D/3D CGアーティスト・デザイナー・モデラー・イラスト等の授業を
ゆっくり3年間かけて学べる一石二鳥の少人数制クラス(各コース定員20名)です。