ECCコンピュータ専門学校
高等課程について

好きなことをとことん追求し、
深く学び、そして強みに変える。
専門学校との連携で
生徒の可能性を大きく拡げる。

将来、子供がなりたい仕事の上位にくる、ゲームクリエイター。しかし、その夢をかなえる人は少数かもしれません。 原因は、高校卒業後に初めてプログラミングやCG制作を始める人が多く、専門学校にいる間に必要な技術や知識をマスターできなかったことにあります。 そこで、ECCコンピュータ専門学校では、中学卒業後の3年間で、ゲームプログラム・ゲーム企画・CG制作の基本を身につけ、 ゲーム・CG制作ができるまで伸ばす「ECCコンピュータ専門学校 高等課程」を設置。高等課程卒業後、ECCコンピュータ専門学校では、 トップクラスの学生として活躍することを約束します。 好きなことを学ぶのに早過ぎることなんてありません。世界的に有名なゲーム会社でトップクリエイターとして活躍するため、中学卒業後の今から頑張ってみませんか。ECCコンピュータ専門学校 高等課程は、中学卒業の方を対象に、ゲーム・CG制作の知識と技術を身につける新しいカタチの学校です。そして、ECC学園高等学校と連携することによって、高等学校の卒業資格も取得することができます。

校長 納谷 新治

校長 納谷 新治
ECCコンピュータ専門学校高等課程が誕生! ECCコンピュータ専門学校高等課程が誕生!

高等課程のコースを紹介!

ゲームクリエイターコースゲームクリエイターコース

ゲームプログラマを目指して日々楽しく勉強中!

ゲームクリエイターコース

ゲームクリエイターコース

ゲームクリエイターコース

全日・3年制

ゲームクリエイターとして業界から求められている高度な技術を習得するために必要な基本的知識と技能を身につけ、ゲーム制作ができます。

VIEW MORE

VIEW MORE

CGクリエイターコースCGクリエイターコース

実際の現場で働いていた先生の話は分かりやすい!

CGクリエイターコース

CGクリエイターコース

CGクリエイターコース

全日・3年制

CG制作の基本的知識と技術(デッサン・2DCG・3DCG)を身につけ、個人での作品制作ができます。

VIEW MORE

VIEW MORE

6年一貫教育

個人制作・チーム制作に費やす時間が長いほど技術が上がり、即戦力になる!