新着情報一覧

2014.09.24

受験生の方へ

ラスト開催!!第七回タイピング大会結果発表【夏オープンキャンパス】

ラストもみなさん真剣、話しかけても誰も答えてくれませんでした(笑)

「ちょっと写真は困ります」と言っていると思います。学生スタッフ(笑)

みなさんこんにちは。
入試事務局です。
 
9月20日(日)オープンキャンパスにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
今回で最後となりました!タイピング大会の結果発表です。
7月から2か月開催させて頂きましたが、多くの方に参加して頂き、本当にうれしく思います。
喜びの表情や、悔しくて何度もご来校頂ける方など様々でしたが、
ご参加頂いた皆様は満足して頂けましたでしょうか??
またいつか、ECCコンピュータ専門学校が主催のタイピング大会を開催したいと思います。
それまでWebページで練習しておいてくださいね(笑)
 
 
では、記念すべきラストで優勝した方は
 
 
加藤 瑞基さん
 
 
おめでとうございます!
後日スタッフがご連絡させていただきますね。
好きなゲームソフトを考えておいてください!
 
次回開催の為に、タイピングゲームを知ってみる!自分の実力を試してみる!練習してみる!
 http://comp.ecc.ac.jp/special/eccgame/
では皆様次回まで楽しみにお待ちください!!
 
 
 
AO入学対応のイベント ラスト1回>
90分でまるわかり
「AO入学説明会 最終回」
 短時間でECCcomp.について知りたい方!
 高校3年生でAO入学受験予定の方!
 来校回数が2回以上の参加にオススメです。
 月27日(土)14:00~
 ( 参加無料/交通費一部補助あり )

※AO入学でお考えの方は必ずご参加ください