新着情報一覧

2014.06.13

ゲーム・クリエイティブ

ゲームカレッジCG/クラス内ポートフォリオ展示会



ゲームカレッジCGデザイン担当の仲田沙世です^^
今回は、ゲームCG開発コース(3年制)とゲームCGコース(2年制)の第1回目ポートフォリオ(作品集)展示会の様子を紹介します。


<ポートフォリオとは・・・?>
デザイナーを目指す学生にとって、就職活動のときに必ず必要になる、デザイナーとしての実力を見せるための作品集のことです。


今回は小さい展示会ですが、クラスメイトのポートフォリオを見合い、お互いにアドバイスし合う機会として行いました。

もう就職活動真っ最中の卒業年次・・・
就職が決まった学生もいれば、まだ作品制作中の学生もいます。

お互いに遠慮は無用!

『この作品すごく上手です・・・』なんて嬉しい意見があれば、

『作品のクオリティが低い・・・』なんて厳しい意見もあります・・・><;

 

ただそれもお互いの作品に対する、直したらもっともっと良くなる部分へのアドバイスです。どうなったら作品がもっと良くなるか、自身の経験も踏まえたアドバイスを一生懸命に伝えます!

そしてもらったアドバイスで、また作品のクオリティを高めるために学生は頑張っていくのです!みんな一緒に頑張って、内定を勝ち取っていきましょう!!!

 

一日でまるわかり
「オープンキャンパス」 
 ECCコンピュータの授業を体験するチャンス!
 初回来校の方は迷わずこのオープンキャンパスに!!
 28種類の授業体験を用意!分野で迷っている方や、
 色々体験したい方、学校を決めきれない方に絶対オススメ!

 
 6月14日(土) 11:00~
 6月22日
(日) 11:00~
 
 6月28日
(土
) 11:00~



90分でまるわかり
「AO入学説明会」
 短時間でECCcomp.について知りたい方!AO入学で受験予定の方!
 また、来校回数が2回以上の参加にオススメです。

 6月21日(土) 14:00~ 

※AO入学、指定校推薦入学でお考えの方は入試受験条件となりますので必ず上記どちらかにご参加ください