新着情報一覧

2014.06.03

デザイン

アニメーションコース紹介 自由作画 2年生

皆さん、こんにちは。
アニメーションコース担当の山本昇です。
今回はアニメーションコース2年生の技術・作品強化の授業を紹介します。

アニメーションコース2年生の学生は、今年の4月の段階で就職活動用の作品が一通り揃いました。ただ、まだまだ作品制作が終了したわけではありませんし、技術もまだまだ向上していきます。

この授業ではそれぞれが、自分の作るべき作品を制作していきます。キャラクターを作画して練習するものもいれば、ロボットの作画力を高めるための作品を制作するものもいます。他にも人や物の動きに重点を置くものや、クリンナップ(清書)の技術を伸ばそうとする学生もいます。

それぞれが自分の現在の技術を見つめ直し、自分自身のテーマを決めてその技術を特化して伸ばしていきます。
そうすることで、就職活動の面接の際に、自信をもって受け答えができるようになるというわけです。

 

 

一日でまるわかり
「オープンキャンパス」 
 定番のオープンキャンパス。参加者満足度が高く、
 初回来校の方は迷わずこのオープンキャンパスに!!
 28種類の授業体験を用意!分野で迷っている方や、
 色々体験したい方、学校を決めきれない方に絶対オススメ!

 
 6月 7日(土) 11:00~
 6月14日
(土) 11:00~


90分でまるわかり
「AO入学説明会」
 短時間でECCcomp.について知りたい方!AO入学で受験予定の方!
 また、来校回数が2回以上の参加にオススメです。

 6月21日(土) 14:00~ 

※AO入学、指定校推薦入学でお考えの方は入試受験条件となりますので必ず上記どちらかにご参加ください