新着情報一覧

2014.07.29

ゲーム・クリエイティブ

前期の締めくくり!ポートフォリオ発表会☆

皆さん、こんにちは。
ゲームCG・3DCG研究コース担当の福島千智です。


前期最後のホームルームでは、
学生の前期の集大成:ポートフォリオの発表会が行われました。


この前行われた発表会では、
1年特有のふわふわした雰囲気がありましたが、
今回は違います(`・ω・´)

自分の進路や、将来の目標も明確に見え始め
教室内にはピリピリした緊張感が漂っています!


さらに、前回は作品のクオリティはさほど
気にしない…という流れでしたが、
今回は違います(`・ω・´)

入学して4か月、色々な技術や知識を身につけました。
時間の使い方や就職への意識も変わりました。
それが作品のクオリティに影響しています!


今回もまた、自分の計画より上手くいった人
上手くいかなかった人、色々な学生がいます。
そして、学生の実力にも差が出始める頃です。

果たして、夏休み中に巻き返せるのでしょうか!?
それとも、差が大きく開いてしまうのでしょうか!?

彼らの夏休みの頑張りに期待です(`・ω・´)




写真は、クラス投票でポートフォリオが上位に輝いた学生です。

以前と顔ぶれはあまり変わっていません……強い!
そしておめでとう!(・ω・)

後期もこの調子で先生と一緒にがんばっていきましょう!

一日でまるわかり
「夏オープンキャンパス」 
 ECCコンピュータの授業を体験するチャンス!
 高校3年生で初回来校の方は迷わずこのオープンキャンパス!
 8月10日() 11:00~
( 参加無料/ランチ付き/交通費一部補助あり )

90分でまるわかり
「AO入学説明会」
 短時間でECCcomp.について知りたい方!
 高校3年生でAO入学受験予定の方!
 来校回数が2回以上の参加にオススメです。
 8月23日(土)14:00~
 ( 参加無料/交通費一部補助あり )

AO入学、指定校推薦入学でお考えの方は必ず上記どちらかにご参加ください
 
高校1・2年生
「進路発見スッキリDAY」 
 高校1・2年生のための進路発見オープンキャンパス!
アナタの職業適性診断、スッキリ実施します!
高校2年生限定「タイピング大会」も見どころ!
 8月9日() 13:00~