2021.09.24
ゲーム・クリエイティブ
「サイゲームスクリエイティブコンテスト」作品レビュー Part2
こんにちは。
ゲーム・クリエイティブカレッジ CG担当の仲田です
先日、Cygames佐賀スタジオ 山邉さまによる
Cygames Creative Contestの第2回目レビュー会が行われました
ECCコンピュータ専門学校では、このコンテストへ学校単位での応募を行っております。
(第1回目のキックオフミーティングの様子はこちら)https://comp.ecc.ac.jp/news/index.php?c=topics_view&pk=1631241355&m_type_pk=
今回のレビュー会では、様々な学年の学生14名が参加し、自身の制作した作品にアドバイスをいただきました。
現在の作品を見ていただき、それに対してのレビューなので、学生はドキドキです。
ゲーム場面としての説得力の出し方や、表現の意識差を無くし統一させて出す方法、
見る人に謎を残さないようにさせるためのポイント等をレビューいただきました。
レビュー中の学生たちは、自身の作品に生かそうと一生懸命メモし、
レビュー後は、積極的にアドバイスを聞きに行っていました
応募締切りまで約3ヵ月、
今回いただいたアドバイスを元に、作品のクオリティを上げていきましょう!
山邉さま、本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました
ゲーム・クリエイティブカレッジ CG担当の仲田です
先日、Cygames佐賀スタジオ 山邉さまによる
Cygames Creative Contestの第2回目レビュー会が行われました
ECCコンピュータ専門学校では、このコンテストへ学校単位での応募を行っております。
(第1回目のキックオフミーティングの様子はこちら)https://comp.ecc.ac.jp/news/index.php?c=topics_view&pk=1631241355&m_type_pk=
今回のレビュー会では、様々な学年の学生14名が参加し、自身の制作した作品にアドバイスをいただきました。
現在の作品を見ていただき、それに対してのレビューなので、学生はドキドキです。
ゲーム場面としての説得力の出し方や、表現の意識差を無くし統一させて出す方法、
見る人に謎を残さないようにさせるためのポイント等をレビューいただきました。
レビュー中の学生たちは、自身の作品に生かそうと一生懸命メモし、
レビュー後は、積極的にアドバイスを聞きに行っていました
応募締切りまで約3ヵ月、
今回いただいたアドバイスを元に、作品のクオリティを上げていきましょう!
山邉さま、本日は貴重なお時間をいただき、ありがとうございました