ECCcomp.outcomes of Education

学生作品

  • シロクロック

シロクロック

浅田 健太/土岐 頼貴/若林 一冴/村崎 一樹

ゲームプログラム

制作年:2018年

備考:

■作品説明
“時間”を使った“ターン制”のシューティングゲーム
「自分が行動した時間」=「相手の行動時間」となっており、自分が長く動けば動くほど攻撃を大量に仕掛けることができ非常に強力ですが、その分相手の行動時間が増えピンチに陥る可能性が高くなります。
自分の行動中は弾やエネミーも動かないので安全ですが逆も同じで相手の行動時間は動けません!
ターン切り替え時に自分の弾が一気に飛んでいき、敵を一掃する瞬間はとても気持ちいいです。

■チームメンバー
ゲーム企画/浅田 健太
ゲームプログラム/土岐 頼貴
ゲームアート/若林 一冴
ゲームアート/村崎 一樹

■動作環境
PC

戻る