ECCcomp.outcomes of Education

卒業生の活躍

洪 干婷

ゲーム・クリエイティブカレッジ

洪 干婷 さん

デザイナー

デジタルクリエイター学科/2013年卒業

国立台湾芸術大学 卒業

日本のキャラクターが好きで、学びたいと思った。


日本のゲームに登場するキャラクターが好きで、日本で学びたいと思いECCコンピュータに入学しました。ものをつくる仕事がしたかったので、台湾芸術大学では新聞制作や印刷について学習し、大学卒業後は、東京で半年間、日本語を勉強しました。ECCコンピュータは先生がすごく親切。プロとして必要な技術はわかるまで丁寧に教えてくださり、面接対策、履歴書やエントリーシートの書き方などもくり返し個別指導してくれて、本当に助かりました。


インパクトのあるキャラ作りのため、日々努力。


現在、モンスターや武器のデザイン、背景の作成などを担当。2D・3Dともに技術と作業スピードを高めて、よりインパクトのあるキャラクターをデザインしたい。作風の幅を広げたい。そんな目標を立てて、日々努力している最中です。仕事では、コミュニケーションスキルも重要な要素。クライアントの要望を理解し、依頼されたものを作る技術はもちろん、自分の意見を伝え、魅力をプラスできてこそプロフェッショナルと言えるでしょう。

  • ©2013 Nippon Ichi Software, Inc.

    ©2013 Nippon Ichi Software, Inc.