ECCcomp.outcomes of Education

卒業生の活躍

三原

ゲーム・クリエイティブカレッジ

三原 さん

デザイナー

CGデザインコース3DCG専攻 [3年制]/2011年卒業

関西文化芸術学院 卒業

人を驚かせ、感動させるデザインを目指しています。


トレーディングアーケードゲームのカード制作を経て、現在は遊技機の図柄のデザインを担当。クライアントやユーザーの心を動かす絵づくりを目指しています。仕事で印象深いのは、カード制作を初めて任されたときのこと。ターゲットの子どもの気持ちになり、キャラクターの配置やシチュエーションなどを考え抜いてデザインした結果、社内外で高く評価していただけました。ECCコンピュータではパソコンの基本操作から、CGやWebデザインなど本当に色々なことを教わりました。そのかいあって、1年次に参加した学内コンテスト「クリエイターカレッジコンペティション」で新人賞を獲得!大きな自信につながりました。在学中は色彩検定やCG検定などの資格を取得したり、バンド部でヴォーカルをつとめたりと、様々なことにチャレンジし、デザイナーとしての専門力と人間力を高めました。将来の目標は、昔からの憧れだったキャラクターデザインを手がけること。また、誰もが知るコンテンツを生み出したいですね。

  • 株式会社D4A 実績

    株式会社D4A 実績