彼の身体から「ハート」を探せ!!

団長の秘密とは…?

彼は某サーカス団を率いる団長。かつては凄腕のマジシャンだったらしい。 身体は小さいが態度はデカく、いつも偉そうにしているが実は小心者で怖がり。 人一倍仲間想いだったりする。 そんな彼は体のある部分に団員達への愛を表す「ハート」を持っている。 団員達はこの「ハート」が団長にある限り、一生ついて行こうと決めているらしい。 この「ハート」は仲間達の希望でもあるのだ!

その「ハート」をみなさんも発見できれば・・・。 将来を見据える第一歩? とまではいかないまでも何かいいことがあるかもしれない。


攻略方法

まずは専用アプリをコチラから無料ダウンロードしよう!

  1. QRコードを読み込んで学校サイトへ
  2. 簡単なアンケートとメルアドを入力
  3. 無料アプリダウンロード用URLが登録したメルアドに学校から届く!
  4. アプリをインストールして起動し、このチラシ裏面をカメラで映す…。
  5. 団長の秘密を暴け!※上記情報を参照!
  6. 秘密がわかった人はECCコンピュータオープンキャンパスへ参加!
  7. 来校時、受付で「ハート」のあった場所を教えて!
  8. 正解すると、その場でプレゼントがもらえるぞ!

攻略方法のヒントが欲しい人は0120-000-544まで電話してね!


団長を作ったのはコノ人だ!!

オープンキャンパスで会えるから、何でも教えてあげるよ

ゲーム3DCG制作

福島 千智先生

CG・アニメーション制作会社で3Dデザイナーの経験を持つ。3DCGやデザインの高い制作力と優しいお姉さんキャラはECC comp.でもファン急増中!


・チラシをダウンロードして裏面を印刷してね!そのチラシをインストールしたアプリから見ると・・・びっくり!!
・ARアプリのダウンロード(スマートフォン専用)は上記QRコード、もしくは下記フォームからアクセスしてください。