新着情報一覧

2021.10.18

ゲーム・クリエイティブ IT 受験生の方へ お知らせ

進路検討されている高2生高1生の皆さん!ちょっとだけ告知させてください!

 
こんにちは!入試相談担当の山﨑です!
 
高校2年生1年生の方に特別なご案内です!
そろそろ学校の進路の先生やご両親から、「進路どうするの・・・?」と聞かれはじめる時期ですよね。。?
どうしようと悩んでしまう時期ですよね。。。?
 
学校選びでいろいろ情報収集したいと思っても、なかなかパンフレット面だけでは分からないことが多いですよね。。日々忙しくしている皆さん。。
 
じゃあ【たった半日で情報収集】してみませんか?
それが【プレミアムオープンキャンパス】です!
 
プレミアムオープンキャンパスとは毎年、大勢の人にお越しいただいているECCコンピュータ専門学校のオープンキャンパスの中でも一番人気なイベントになっています!!
今年のプレミアムオープンキャンパスでは感染予防対策を徹底の上、完全予約制の少人数でイベント運営をしていきます。

そのため、お申込みいただいた際にはご希望に日程がすでに人数が埋まっておりご希望に添えないなんてこともあるかもしれません。。

興味がある方はお早めのお申込みをお願いします!! 
 
 
ではなぜ、このプレミアムオープンキャンパスがここまで人気なのか。。。!
このイベントでは忙しい皆さんに半日でECCコンピュータ専門学校のことを知ってもらうために、スケジュールは皆さん自身にお好きに選んでいただけます!
 
またコンテンツは
 ①先輩が作ったハイレベルな作品展示
ECCの授業を受けた学生がどんな作品を作れるようになるのか!その作品を実際に触っていただけます!コンテスト受賞作品も必見です!
 
②先輩とモノつくりが楽しめるJAM
先輩と一緒に作品制作ができるコーナー!初心者??そんなことは心配ありません!先輩がやさしく教えてくれるので安心ですよ!作品制作を楽しもう!!

 ③在校生がご案内!キャンパスツアー!!
ECCの教室ってどんな感じ??普段のオープンキャンパスでは見せることができなかった場所などを在校生がどんな感じで使っているのかを交えながらツアー!
 
④卒業生によるプロフェッショナルセミナー
卒業生が普段働いている会社はどんなところなのか・・・その働き方とは・・・また、どのようにして業界のプロになったのかを語ってもらいます!
 
これに加えて!
コース説明や体験授業もそれぞれのコース分、ドドンとご用意!!
 
そんなプレミアムなコンテンツいっぱいの
プレミアムオープンキャンパスの詳細は・・・ 
【開催日】
12月11日(土)、12月18日(土)、12月19日(日)
【時間】
13:00~17:00(12:30受付開始)

 
もちろん、お友達との参加や保護者様との参加も大歓迎ですhttps://comp.ecc.ac.jp/ecc_root/common/js/ckeditor/images/typepad/happy01.gif

●イベント詳細、お申込みはこちらからhttps://comp.ecc.ac.jp/ecc_root/common/js/ckeditor/images/typepad/down.gif
https://comp.ecc.ac.jp/poc/
 
みなさまとお会いできることを楽しみにしております!https://comp.ecc.ac.jp/ecc_root/common/js/ckeditor/images/typepad/note.gif
 

2025年4月入学生用