新着情報一覧

2021.02.02

ゲーム・クリエイティブ IT 受験生の方へ お知らせ

大学生、既卒生の方向けのオープンキャンパス開催!

こんにちは!
入試相談担当の山﨑です!
2月に入り、そろそろ新年度が近づいてきましたね。。

そんな新年度に向けて、今回は、
既卒生の方、大学に通われている方、就職をされている方の中で、現在専門学校を検討している
皆様にとっておきのイベントをご紹介します!

例年この時期、皆様からのお問い合わせが非常に増えています!

皆様にとって大切な今後の人生に関わってくる進路です。
パンフレットや資料だけではなかなか学校を決めれないですよね。。。
例えば、学校の雰囲気や授業の進め方など。。特に皆様から質問が多い年齢による不安、既卒生の就職先について、資格取得についてなど...悩みは多いと思います。。

そんな皆様のお悩みを解決していただけるイベントをご用意しました!
このイベントでは、お忙しい皆様が、そんな悩みを半日でご理解いただける内容となっております!
イベントの最後には担当教員が一対一で個別に質問に対応いたします。
大切な進路について一緒に考えてみませんか??


そんなイベントの詳細はこちら!

【既卒生の方向け!オープンキャンパス】
2月6日(土)、2月21日(日)、3月13日(土)
 14001700頃(1330受付開始)

※来年4月からのご入学をご検討されている方のオープンキャンパスは上記日程のみになります。コースによっては残り定員数わずかになっていますので、お早めにご検討ください。
 

もちろん、1度ご参加いただいた方も何度でもお申し込み可能です!
●イベント詳細、お申込みはこちらから☟
https://comp.ecc.ac.jp/opencampus/index.php?c=event_view&pk=45



平日しか厳しい。。遠方でご来校が難しい。。という方は
オンラインでの個別説明会もご用意しております。
●イベント詳細、お申込みはこちらから☟
https://comp.ecc.ac.jp/opencampus/web/

皆様とお会いできることを楽しみにしております!
よろしくお願い致します!


 

2025年4月入学生用