新着情報一覧

2020.12.15

ゲーム・クリエイティブ IT 受験生の方へ お知らせ

【高2・1生限定】プレミアムオープンキャンパスってどんな感じ??

こんにちは!
入試課の山﨑です!
今週になって一気に寒くなってきましたが、寒さに負けずに頑張っていきましょう!

さて先日よりお伝えしている
【高2・1生限定】プレミアムオープンキャンパスですが、
12月に入り、既に3回開催されました!
※イベントは感染予防対策を徹底し、少人数制で実施しています。
そんなプレミアムオープンキャンパスってどんな感じなのか。。
このニュースを見ている皆さんだけに特別にお見せしちゃいます!

このイベントでは在校生のハイレベルな作品を展示しているのですが、
展示方法もいつものECCのオープンキャンパスとは違います。。。frown

青のLEDライトで照らされた空間で学生作品をE-sportsとして楽しめたり!
自分の描いた絵をプロジェクタで投影できる学生があったり!!

・・・

おっと、ここまで!!

詳しくは是非、ECCコンピュータ専門学校のプレミアムオープンキャンパスに実際にお越しください!
普段とは違う【プレミアム】なオープンキャンパスで楽しみませんか??



 そんなプレミアムオープンキャンパスの詳細は 
【開催日】
12月20日(日)、1月17日(日)
【時間】
13:00~17:00 (12:30受付開始)
もちろんお友達との参加や、保護者様との参加も大歓迎です!
イベント詳細とお申込みはこちらから!
https://comp.ecc.ac.jp/poc/


遠方の方にも大人気の聞きたいことだけ聞いていただける
●【オンライン個別説明会】●
 土日は12月19日(土)!
 平日は毎日開催中!!
10時からの部、14時からの部、16時からの部
イベント詳細とお申込みはこちらから!
https://comp.ecc.ac.jp/opencampus/web/


皆様とお会いできることを楽しみにしております!!


 
自分の描いた絵をプロジェクタに写そう!

自分の描いた絵をプロジェクタに写そう!

展示作品は学生スタッフがご案内!

展示作品は学生スタッフがご案内!

2025年4月入学生用