新着情報一覧

2020.11.08

ゲーム・クリエイティブ IT 受験生の方へ お知らせ

【高2生高1生限定】プレミアムオープンキャンパスが大人気!申込受付中!

こんにちは!
ECCコンピュータ専門学校の入試相談担当の山崎です。
どんどん寒くなってくるので布団から出たくなくなりそうですね。。
でも遅刻せずに、頑張って学校に行ってくださいね!

さて、先日よりお伝えしている
【高2生、高1生限定】のプレミアムオープンキャンパスですが、前回のニュースアップ後からどんどん申込が増えています!
お申込みいただいた皆様ありがとうございます!
前回もお伝えしましたが、このイベントは感染予防対策を徹底の上、完全予約制で少人数で運営をしていきます。
どの日程も、お申込みが増えてきていますので、人数の兼ね合いでご希望に添えないこともあります。。
ご興味のある方は、お早めにご検討をよろしくお願いします!

当日はこのプレミアムオープンキャンパスでしか体験できない
スペシャルなコンテンツをご用意しています!
そのなかでも代表的な
【先輩が小人数グループでつきっきりに案内してくれる!】についてご説明します。
当日は1人の学生スタッフと5名程度の参加者様のグループを作ります。
もちろんすべてのご案内は学生スタッフにお任せあれ!
一緒に行動してもらうので、その際にご質問もOKです!

よくあるご質問として、
①なぜ先輩はECCにしたんですか?
②コースでどんなことが学べるんですか?
③プログラミングとかやったことないんですけど、大丈夫ですか?
④こんなもの作りたいんですけど、作れますか?
などなど…。

大切な進路選び、直接在校生からホンネを聞きたいと思ったことはありませんか??

今回その疑問に学生スタッフがお答えさせていただきます!
是非、大切な進路選びにプレミアムオープンキャンパスをお役立てください!

 そんなプレミアムオープンキャンパスの詳細は 

【開催日】
12月6日(日)、12月12日(土)
12月13日(日)、12月20日(日)
【時間】
13:00~17:00 (12:30受付開始)
もちろんお友達との参加や、保護者様との参加も大歓迎です!

イベント詳細とお申込みはこちらから!

https://comp.ecc.ac.jp/poc/
またイベントでお会いしましょう!

2025年4月入学生用