新着情報一覧

2018.08.01

デザイン

デザインカレッジ 前期作品発表会

デザインカレッジの辻です


7月の末は学期末で、前期の集大成である前期作品発表会が開催されました。
デザインカレッジでは、グラフィック・Webデザインの学生たちが制作した個人・グループ作品を展示します
日頃の成果を学校内外の方にお披露目する場ということで、学生にとっては、自分の作品を多くの人に見てもらう絶好の機会です
1年生にとっては、初の本格的な展示発表会とあって、少々緊張気味ですfrown
午前中は学内向けの展示ということで、先生、先輩、他コースの人、クラスメートたちに、作品を紹介しました。
そして、午後は学外向けの展示ということで、数多くの企業の方が来校されました。

また、この発表会では、インターンマッチングとして、企業と学生がつながる場でもあります。
ここで数多くの学生が企業とつながり、その後インターンに参加することになります。
インターンを経験することで、プロの現場を直接知ることができ、就職へ向けて大きなアドバンテージになります

この作品発表会で前期の締めくくり。学生は一段落でもうすぐ夏休み。
みなさん、お疲れ様でした






■誰でもご参加可能! 8月、9月オープンキャンパス
イベント内容&お申込みはコチラ

http://comp.ecc.ac.jp/opencampus/?c=event_view&pk=22&new=1

2025年4月入学生用