新着情報一覧

2014.09.08

受験生の方へ

残り1回!!第六回タイピング大会結果発表【夏オープンキャンパス】

一緒の写真を撮ると優勝できるという力を持つの学生スタッフ。その力もなくなってきたようです(笑)

みなさんこんにちは。
入試事務局です。
 
9月7日(日)オープンキャンパスにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
恒例となりました、タイピング大会の結果発表です。
 
 
今回はなんと高校2年生が初の優勝です。
今までは高校3年生という高い壁に阻まれていましたが、今回多くの高校3年生を
やぶり初の優勝です。
 
高い壁を見事乗り越えた、優勝者は・・・
 
 
合田 蘭さん
 
 
おめでとうございます!
初の高校2年生の優勝です。
これで高校2年生でも優勝できることを証明できましたね。
 
後日スタッフがご連絡させていただきますね。
好きなゲームソフトを考えておいてください!
 
タイピングゲームを知ってみる!自分の実力を試してみる!練習してみる!
 http://comp.ecc.ac.jp/special/eccgame/
 
次回は9月20日(土)
ラスト1回!次回が本当のラスト開催です。
まだ参加しないない方ラストチャンスですよ!この機会に是非、ご参加ください。
 
 
 
 
 
一日でまるわかり
「夏オープンキャンパス」 
 ECCコンピュータの授業を体験するチャンス!
 高校3年生で初回来校の方は迷わずこのオープンキャンパス!
 920() 11:00~
( 参加無料/ランチ付き/交通費一部補助あり )

90分でまるわかり
「AO入学説明会」
 短時間でECCcomp.について知りたい方!
 高校3年生でAO入学受験予定の方!
 来校回数が2回以上の参加にオススメです。
 13日(土)14:00~
 ( 参加無料/交通費一部補助あり )

※AO入学、指定校推薦入学でお考えの方は必ず上記どちらかにご参加ください