新着情報一覧

2012.12.07

学校行事 資格情報

[資格情報] 秋期 基本情報技術者試験(国)に53名合格!

合格者数大阪府下専門学校でトップクラス!!!

 

ITカレッジ担当教員の今井です。

11月19日(月)正午、平成24年度秋期基本情報技術者試験の
合格者が発表されました。

さて、その結果…

本校からは53名の学生が合格しました!!

本日はやっと届いた合格証書を合格者に手渡し、記念撮影を行いました。

今回大阪府下から専門学生は940名の受験者があり、
合格者は187名でした。
(専門学生達の合格率は19,9% やはり難易度の高さがうかがえます…)

そんな中本校からは53名の学生達が見事合格し、大阪府下の専門学校ではトップクラスの合格者数を出すことができました!さらには合格者のうち44名が4月に入学した1年生達です。

無料の国家資格対策講座、レベル別授業、オリジナルテキスト、午前試験免除認定校の強みを生かして、早期に国家資格の取得を行い、就職活動に早期に備えていきます。

今回本当にみんなよく頑張ってくれたと思います。
難関国家試験の合格、本当におめでとうございます。

4月には、レベル3の応用情報技術者試験が控えています。
このまま、応用情報技術者試験の合格も1番を目指して、突っ走っていきましょう。

また、今回残念な結果になってしまった皆さん、春試験でぜひともリベンジを!

*******************************************************
2013年4月入学生 「学校説明会」
★◇業界・カリキュラム説明・入試まで詳しくわかりやすくご説明します!
「学校説明会」
(参加無料・交通費一部補助・要予約)

★◇いつでもどうぞ! 「奨学金・ローン個別説明会」(参加無料・交通費一部補助・要予約)

★◇まずは「資料請求をしてみる!」という方はコチラ!

その他ご質問・お問合せ 
0120-000-544 nyushi@ecc.ac.jp 入学事務局