ITカレッジの特徴

短期留学・海外研修

世界へのトビラは
いつでも全開
勇気を出して、踏み出そう

現地留学かオンライン留学が選べる!
セブ島 IT留学

アイコン

現地の雰囲気や異文化交流を
経験したいあなたに!

現地留学

現地留学

アイコン

海外は少し不安… でもネイティブの
英会話や海外講師から学びたいあなたに!

オンラインIT留学

オンラインIT留学

アイコン現地留学

英語力とIT技術 
留学で2つの力が急成長!

英語が公用語であるフィリピン。中でもセブ島には外資系のIT企業が集まる「ITパーク」があり、英語力と最先端技術を身につけるのに最適な環境です。本校はセブ島で日系唯一の政府公認校「Kredo」と提携し、ITカレッジの学生を対象にした短期留学を実施。滞在中は英語とITの授業を受講するので、2つのスキルを同時に伸ばします。

施設紹介

国立大学をはじめ、多くの大学・専門学校と提携している「Kredo」は英語力と最先端技術を身につけるのに最適の環境。

Kredo

2016年の開校から4年間で約1,000名以上の卒業生を輩出するIT留学校。卒業生の多くが、海外や日本のIT企業などで活躍している。国立大学をはじめ、多くの大学・専門学校とも提携。

Kredo
安心の日本人スタッフサポート
安心の日本人スタッフサポート
安心の日本人スタッフサポート
安心の日本人スタッフサポート
安心の日本人スタッフサポート

CEOコメント

留学は人生を変える機会!

留学は自分の意思を越えた大きな力で、人生を良い方向に変えることができる貴重な機会です。私自身も留学がきっかけになり、生き方が変わった実感があります。もし少しでも興味があるなら、人生の新しい扉を開けるチャンスだと思って挑んでもらえれば、と思います。
横田さん Kredo ITスクール CEO

横田さん

外国人講師コメント

Kredoではいろんなことに挑戦してほしいと思います。とてもフレンドリーな雰囲気なので、たくさん交流できますし、学んだ英語を実践できる最適な環境です。Kredoでさらに英語力を伸ばし、あなたが世界で活躍できるように、私たちが全力でサポートします。この場所で自分の中に眠っている新しい可能性をぜひ見つけてください!
Dianeさん 英語講師

Dianeさん

ITの仕事は、自分のためだけではなく周囲のすべての人のためにあるもの、だと思います。ここKredoではITスキルを着実に伸ばしてください。情熱、意欲、そして私たちのサポートがあれば、きっとKredoでしか味わえない経験に満ちていると思います。
Mikkaさん エンジニア講師

Mikkaさん

学びのポイント

ITの授業もすべて英語
ここでしか身につけられない
スキルがあります!

IT×英語同時に学んで国際感覚が身につく

IT×英語
同時に学んで
国際感覚が身につく

ITを英語で学ぶことで「最新のITトレンドを掴める」「プログラミング言語は英語で作られているため意味を直感的に理解できる」「世界中の人と仕事ができる」というメリットがあります。

マンツーマンの英語レッスン

マンツーマンの
英語レッスンで
英語力アップ

英語のレッスンは学生1人に対し講師1人のマンツーマン形式で行います。講師との距離が近く、分からない部分はすぐに質問ができ、自分のペースに合わせて学習ができます。

少人数グループのITクラス

少人数グループの
ITクラス

ITクラスでは1クラス3〜5人の少人数グループ制を採用し、生徒のみなさまのレベルに合わせた授業が可能となります。また、プログラミングでつまずいた際も迅速にフォローアップができます。

様々な人との出会いで海外の常識が変わる

海外の人との出会いで
これまでの
常識が変わる

留学では勉強以外にも、人との関わりも成長の要素のひとつ。授業時間外での先生とのコミュニケーションや、寮で他国の学生と会話をすることで視野が広がり、新たな目標や、モチベーションアップの機会になります。

セブ島で一番、安心・安全・快適な立地

セブ島で一番
安心・安全・快適な
立地

校舎・宿泊施設はフィリピン政府が最も治安管理に力を入れている経済特区「ITパーク」に位置しています。レストランや薬局も多く、安心・安全・快適に過ごすことができます。

安心の日本人スタッフサポート

安心の
日本人スタッフ
サポート

日本人サポーターが複数名常駐しており、安心してご留学いただけます。また、ITや英語のことで分からないことがある場合は、担当の日本人スタッフが生徒のみなさまの学習をサポートいたします。

アイコンオンラインIT留学

フィリピンセブ島の講師が、英語でIT授業を行います!英語もゆっくり分かりやすく話してくれるので、オンライン上でも安心。 英語が苦手でもしっかりコミュニケーションが取れます。

オンラインIT留学
オンラインIT留学
オンラインIT留学

オンラインIT留学の受講生にインタビュー

2025年4月入学生用