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学生作品

LORI

迫口 彰也/日浅 翔/山本 陽

ゲームプログラム

制作年:2018年

備考:

■作品説明
テーマは「時間」
時間が経つに連れて強くなる敵をプレイヤーは、敵を倒して、コイン、経験値を集めてステージの宝箱から出てくるアイテムで強くなる。

ステージのどこかにあるイセキを探して起動させるとボスが出てくる。ボスを倒すと次のステージへの扉が開かれる。

ステージは全部で3ステージ。
早く進むと敵の強さは抑えられるがプレイヤーは弱い状態で強いボスと戦うことになる。
敵の強くなる速度とプレイヤーの強さを考えつつ、進む2Dアクション。

■チームメンバー
ディレクタ/迫口 彰也
メインプログラマ/日浅 翔
プログラマ/アート/山本 陽

■動作環境
PC

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