井上卓也

2856日前

こんにちは!
学生会兼プロ研兼ネト研兼ICTlabの井上でーす。
もうすぐ七夕イベントが行われます。
2016年07月07日の17時から浴衣コンテストや短冊コンテスト、たこ焼き屋台をやるのでぜひぜひ皆さんお誘い合わせのうえお越しください☆

酒井 悠平

3045日前

Merry Christmas☆ スマホ部の回し者、酒井です。 地球祭、 小児科病棟クリスマス会(ボランティア)、 プレミアムオープンキャンパス等など、、 年末のイベントラッシュも落ち着き 今夜は満月のクリスマスを迎えています。 昨晩のイブは、クラスメイトの男子4人で集まり お肉を食べました♪ 「ステーキのどん」というファミレスっぽいお店だったのですが、安いわりにめっちゃ美味しくて感動しました。 今年も残すところ後僅かとなりました。 皆様どうぞ良いお年を(^_^)♪

吉本 愛美 3034日前

ステーキのボリュームすごいね! とっても美味しそう?♪ 今年もまた酒井君の投稿を楽しみにしてるね(^^)/

斉藤 麻亜子 3044日前

ステーキ美味しそうです、、、

城間 陽菜子

3053日前

こんにちは! 城間です?(´∀`*) 本日は地球祭でした! 私のクラスはホットコーヒーやホットティー、ドーナツをお持ち帰りするお店をしてました♪ せっかくなのでサンタの格好をしてみました!笑 写真はOCスタッフの義本くん(トナカイ)と先輩のまあこさん(サンタさん)です! 姉妹校の人達とお話したり、ほかのクラスのお店を回ったり、とっても楽しかったですヽ(*゚▽゚*)ノ

吉本 愛美 3052日前

女子サンタがすごく可愛いね?。トナカイもよく似合ってるよ♪

斉藤 麻亜子

3063日前

土曜日にずっと行きたかったヨガに初めて行きました?! 学校帰りに行きたくて、梅田で探してたんですけど、梅田は教室多くてめっちゃ悩んで、結局全国チェーンの有名なところに行きました! 身体が硬いとか以前に体力がなくてクタクタになって、全身筋肉痛なんですけど、楽しかったです♪ 全国チェーンなので、上京してからも通えそうで楽しみです(*´ `*) ということで、今日のOC終わりにはこのメンバー+酒井くんでご飯に行きました(^○^)

吉本 愛美 3061日前

ヨガは私も憧れつつ、やっていないという……↓↓↓ いつかは行ってみたいです。

酒井 悠平 3063日前

おっと、僕の存在感の薄さが際立ちすぎて写真の中に見えなくなってしまっている!?

斉藤 麻亜子

3079日前

OC終わりに久しぶりに鳥貴族に来ました! 最近の鳥貴族、ドリンクの種類も食べ物の種類も増えてて、パンケーキもあってびっくりしました(笑) 美味しかったです♪

吉本 愛美 3076日前

鳥貴族とは思えないクオリティだね! 美味しそう?(^^)

瀬々倉 和希 3078日前

めちゃくちゃ美味しそうですね!

西川 智貴 3079日前

メープル味美味かった( ̄▽ ̄) そっちもいただいておけば 良かった(笑)

酒井 悠平

3003日前

明けました☆ スマホ部の部長、酒井です。 最近、役割に手が回りきっていなかったり、体調を崩していたりと目を回している僕ですが、最近あったちょっと 「ええこと」について一つ。 我々スマホ部は甘いものが好きなメンバーが多いので、このまえ久しぶりにミオールというカフェに行きました。 この店はパフェにケーキを乗せてくれるお店で、初めてそのビジュアルに出会ったときは中々の衝撃がありました(笑) 学校から徒歩10分くらいのところにあるのでオススメです♪

吉本 愛美 3002日前

初めて知ったけど、結構なボリュームがあるね! 一回食べてみたいなー♪

斉藤 麻亜子 3003日前

天王寺にもそのお店ありますよね!気になってたんです!美味しそう!

斉藤 麻亜子

3051日前

今日はプレミアムオープンキャンパス1日目! ランチの席が器用な子多くて、ケーキデコで素敵なものが出来ました♪ めっちゃかわいい!! とても楽しかったです?(*´ `*)

吉本 愛美 3047日前

3日間本当にありがとう?♪ 斉藤さんチームはいつもケーキが可愛くて、とってもステキでした(^^)

瀬々倉 和希 3050日前

おいしそうですね!! 一年前に友達と行ったのを思い出します!

酒井 悠平

3063日前

こんにちは。 スマホ部の回し者、酒井です。 ECC国際外語専門学校ホテルコースの 卒業制作学内カフェ「Rapport」へ行ってきました。 今日(12/7)が営業最終日で,最終日のみ提供される 復刻版サイフォンコーヒーを頂いてきました(^_^)♪ ちょっと寝不足で身体がしんどかったのですが,美味しいコーヒーと心地よい空間で心身が癒されて良かったです(笑)

吉本 愛美 3061日前

オシャレなコーヒーとケーキだね♪ サイフォンコーヒーと普通のコーヒーで、何が違うのか……とっても気になります。

斉藤 麻亜子 3063日前

ケーキ美味しそうです…!!!

阪本 裕太

3073日前

こんばんは! 先日、自転車で奈良公園に行ってきました!! 日本で一番急な坂道がある国道、暗峠を通って片道6時間の旅でした。 着いた時にはすでにヘトヘトだったのですが、奈良公園のシカはめちゃくちゃ可愛かったです!! これだけはITの力じゃどうしようもないですね笑笑

吉本 愛美 3072日前

自転車で片道6時間って、結構な運動量だね! シカの写真逆さまになってるけど、可愛いな?。

西川 智貴

3079日前

昨日久々に映画館に 行ってきました! 10月末から始まっていた 「WE ARE Perfume」を観てました。 実はファンクラブ会員で 先行上映観てきたのですが これはもう1度観ねば! と思い(笑) 映画と言えば 来月遂にSTAR WARSの新章が 始まりますね! おかげさまで最近の 作業用BGMは STAR WARSのサントラです笑

中村龍希 1760日前

初めまして。西川さんは、46系アイドルグループとかは、好きなんですか?

吉本 愛美 3079日前

STAR WARSは私も見たいな?♪ 4Dもやるらしいので、迫力すごそうだよね!