新着情報一覧

2014.10.01

受験生の方へ

「指定校推薦入学」受付中!

こんにちは。入試課の滝山です。
ECCコンピュータ専門学校では、9月8日(月)より「指定校推薦入学」の受付を行っております。
本日は、毎年多くの方にご利用いただいております指定校推薦入学についてお知らせします。

指定校推薦入学は、本学における各種実績をもとに指定校(高校)を決定し、その学校からご入学いただく学生様の便宜を図るための制度です。2015年3月卒業見込みで本学の専願受験を希望される方、高校3年間の評定平均が2・7以上で、担任の先生の推薦が受けられる方が対象です。指定校推薦入学は、初年度授業料3万円免除の特典が受けられます。AO入学の受付が修了しましたので、高校3年生にとっては現時点で一番有利な入学形態となります。


確実な合格を目指される方にはピッタリの入学形態ですので、本学を専願にて受験予定の方は、ぜひご活用ください!



【指定校推薦入学の特典】
★初年度授業料3万円免除(併せて他の学費減免優遇制度、特待生制度も申請できます)
【受付期間】
★2014年9月8日(月)~2014年10月31日(金) ※当日消印無効
【選考方法】
★①書類選考 ②面接
 
 
現在通学されている学校が指定校に選定されているかどうかについては、募集要項をご覧いただくか本学入学事務局までお問い合わせください。
 
指定校推薦入学でご出願いただく場合、まずは本学主催のオープンキャンパス、学校説明会または個別説明会にご参加ください。

半日でまるわかり
「オープンキャンパス」 ※どなたでも参加できます

 ECCコンピュータの授業を体験するチャンス!
 校舎内を詳しく見学したい!
 高校3年生で指定校推薦をお考えの方!
 10月11日(土) 14:00~
( 体験あり/参加無料/交通費一部補助あり )

90分でまるわかり
「学校説明会」※高1・2年生/留学生の方は参加できません。

 短時間でECCcomp.について知りたい方!
 学費のことなど相談したい方
 10月4日(土)14:00~
 (参加無料/交通費一部補助あり )