新着情報一覧

2014.08.25

受験生の方へ

第四回タイピング大会結果発表【夏オープンキャンパス】

静かな戦い。会場は熱気に包まれていました。

恒例となった、イケメンの川端君(タイピング大会を盛り上げる熱い学生スタッフです)

学生スタッフの阪本くん。彼と一緒に写真に写ると必ず優勝するというジンクスが。イベント当日探してください(笑)

みなさんこんにちは。
入試事務局です。
 
8月24日(日)オープンキャンパスにご参加頂いた皆様、本当にありがとうございました。
総勢100名近い方にご参加頂きました
みなさんの進路選択の参考になりましたか
 
 
恒例となりました、タイピング大会の結果発表です
今回のタイピング大会は参加者が多く白熱した戦いとなりました。
普段なら確実に優勝するようなタイムが続出!
 
 
大接戦となったタイピング大会の優勝者は・・・・
 
 
前田 洋祐さん
 
おめでとうございます
厳しい戦いを勝ち抜き、見事優勝です!
 
後日スタッフがご連絡させていただきますね。
 
タイピングゲームを知ってみる!自分の実力を試してみる!練習してみる!
 http://comp.ecc.ac.jp/special/eccgame/
 
次回は8月30日(土)
ラスト3回!参加されてない方、悔しい思いをされた方、是非ご参加ください!
毎回の夏オープンキャンパスで開催しております。
「楽しく学校選びしたい!」「タイピングには自信あり」という皆様!お待ちしております。
 
 
 
期間限定のスペシャルコンテンツです。
この機会に是非、ご参加ください。
 
 
一日でまるわかり
「夏オープンキャンパス」 
 ECCコンピュータの授業を体験するチャンス!
 高校3年生で初回来校の方は迷わずこのオープンキャンパス!
 830() 11:00~
( 参加無料/ランチ付き/交通費一部補助あり )

90分でまるわかり
「AO入学説明会」
 短時間でECCcomp.について知りたい方!
 高校3年生でAO入学受験予定の方!
 来校回数が2回以上の参加にオススメです。
 日(土)14:00~
 ( 参加無料/交通費一部補助あり )

※AO入学、指定校推薦入学でお考えの方は必ず上記どちらかにご参加ください
 


 

2025年4月入学生用