新着情報一覧

2014.05.15

デザイン

スポーツ大会直前!オリジナルTシャツ制作

クリエイターカレッジの辻です。先日「スポーツ大会」が開催されました!
クリエイターカレッジの恒例行事「クラスTシャツ作り」の様子をご紹介します!

今年は、カレッジの学生共通で“クリエイターカレッジマーク”をプリントしました。マークのデザインは、Web・グラフィックデザインコース[3年制](※現コース名)の福本さんです。アニメ、CG、グラフィック、Webの頭文字をあしらったカッコイイロゴですね!


そして、クラスごとにワンポイントで、選りすぐりのデザインをプリントしました。CG・ゲームデザイン1年生はドット絵で鉛筆と紙を持つ学生風?です。

150枚ほどのTシャツのプリントはいろいろなコース・学年の学生と先生が力を合わせて、やっと完成!

これを着てスポーツ大会当日のパフォーマンスがぐーんとアップしましたね!みんなで一つのものを作るって最高ですね!

これからも一致団結、切磋琢磨で盛り上がっていきましょう!

 

一日まるわかり「オープンキャンパス」 
 定番のオープンキャンパス。参加者満足度が高く、
 初回来校の方は迷わずこのオープンキャンパスに!!
 28種類の授業体験を用意!分野で迷っている方や、
 色々体験したい方、学校を決めきれない方に絶対オススメ!

 5月18日(日) 11:00~
 5月25日
(日) 11:00~


90分まるわかり「AO入学説明会」
 短時間でECCcomp.について知りたい方!AO入学で受験予定の方!
 また、来校回数が2回以上の参加にオススメです。

 5月17日(土) 14:00~
 5月24日(土) 14:00~
 

※AO入学、指定校推薦入学でお考えの方は入試受験条件となりますので必ず上記どちらかにご参加ください