新着情報一覧

2014.02.20

受験生の方へ

自分なりの“金メダル”を! ~専門学校で夢を叶えよう~

こんにちは、入学事務局です。

高校内試験、クラブ活動、恋愛、大学入試、就職・転職活動と皆様この2月、3月はとても忙しい時期だと思います。万全の状態でそれらに挑めることを願っております!

一方で、ECCコンピュータ専門学校でも2014年4月入学生の最終募集時期となりました。(一部コースは定員に達しています。詳しくはお問い合わせ願います)


「自分で資格を取得して、自分にスキルを身につけて、自分に自信を身につけて、多くの人脈を作って、自分の納得のいく好きな仕事をしていけたらいいな!」と強く思う一方、
「景気も良くなってきたし、とりあえず就職できるところに就職できればいいかな?」と思う人も多いようです。(ちなみに正解はありません)


本学では夢に向かって毎日真剣に努力している学生が大勢います。本当に毎日キラキラしています。それ自体が素晴らしいことです。辛いことも悔しい時もありますが、それらは夢が叶った時に”自分にとって大切(必要)なことだった”と気づく時が来ます。それらは一瞬で大きな感動へと姿を変えます。オリンピックで金メダルを取った選手が流す涙と似ているでしょうか。
ECCコンピュータの学生は、今みんな目標に向かって頑張っています。


ECCコンピュータ専門学校に進学を決めていない方も大歓迎です。保護者様のみの参加も大歓迎です。今ある最新の情報を皆様にお伝えし、皆様にとって最適の進路選択の材料となればと考えて運営しています。もちろん進学を検討してくれている方にとっても特典がありますので参加する価値は大いにあります。

ぜひ一度、授業体験つきの「学校説明会」(3月1日(土)、3月8日(土))か、
日時を選べる「個別説明会」(平日毎日)に参加してみてください。

 

①参加申し込みをする!(申込みフォームに飛びます)

②参加を検討してみる!(イベント一覧ページに飛びます)

2025年4月入学生用