新着情報一覧

2014.01.28

デザイン

中崎町で2月8日(土)「第4回中崎町キャンドルナイト」が開催されます!

まだまだ寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
グラフィックデザインコース[2年制]の宮崎です。

中崎町では2月8日(土)「第4回中崎町キャンドルナイト」が開催されます。今回はそのキャンドルナイトのポスターを1年生全員で制作しました。

後期の初めに制作したので、入学してまだ半年ほどで制作したことになります。まだまだ技術も知識もおぼつかないのですが一生懸命取り組みました。

今回選ばれたのは芦田恵利さんの作品。ポスターのモデルは芦田さんの高校時代の友人にお願いしました。写真撮影の時間で学んだ撮影技術を活かし実際にキャンドルに火を灯して、学校の撮影ルームで撮影したそうです。

今回のポスター制作の感想を芦田さん本人に尋ねたところ
「モデルの表情や、キャンドルの雰囲気を出すことにこだわりました。
 また、イベントのキャッチコピーを考えるのに苦労しました。
 でも、採用されたので苦労した甲斐がありました。とてもウレシイです(>_<)!!」
と、満面の笑みでした。オメデトー!

自分が創りだした作品がたくさんの目に触れたり、クライアントに喜んで頂けたりする事はと~ても素晴らしいことです。今回の貴重な経験を大切に、これからもドンドン作品制作に勤しんでもらいたと思います。

※今回のポスターは中崎町のいろんな場所に掲示されています。また、扇町の関西テレビの大型モニターでも見ることができるそうです。
 


 

■現高校年生・大学生・フリーター・専門学校生・社会人対象
「学校説明会」 13:00~
(要予約/参加無料/交通費一部支給/少人数制)
2014年4月入学生まだまだ間に合います!気軽にご参加ください!

今すぐ申込む ⇒ 2月1日(土)、2月15日(土)、2月22日(土)

※今なら参加者全員「入学選考料1万円免除券」プレゼント! 




■平日毎日開催!時間も選べる!
「個別相談会」
※2014年4月入学生は「入学選考料1万円免除券」プレゼント! 
(要予約/参加無料/交通費一部支給)

ご予約は ⇒ コチラ

 


■現高校2・1年生(新高校3・2年生)
ついに始まりました!例年より2か月前倒し!申込者殺到中!急げー!

「オープンキャンパス」開幕 
2月 9日(日)11:00~
2月23日(日)11:00~

3月16日(日)11:00~(comingsoon)

(要予約/参加無料/交通費一部支給/定員あり)

詳しく見てみる ⇒ コチラ