新着情報一覧

2013.12.22

ゲーム・クリエイティブ IT デザイン

大盛況の二日間「進路発見DAY」たくさんのご参加ありがとうございました!

みなさんこんにちは
入試課の下西です。
 
本日(12月22日)に第二回「進路発見DAY」を開催しました。
100人以上の高校生に参加して頂きまして本当にありがとうございます。
二日間で合計190名以上の参加!!
 
本当に多くの高校生が進路に対して真剣にそして熱く考えていることに
感激しました。
皆さんの熱い思いにECCコンピュータ専門学校はこたえられていましたでしょうか??
 
また新しい1年が始まります。
高校2年生は進路選びが本格的になります。
 
ECCコンピュータ専門学校でも新高校3年生向けに「オープンキャンパス」を開催します。
また情報をWebページにも掲載します。
 
是非、お越しください。
高校生の皆さんにとって有意義な情報が得られるイベントです。
お待ちしています。
 
 
****************************************************
高校2年生対象 「 オープンキャンパス 」 いよいよ開幕!
1月26日start
2015年4月入学の現在高校2年生(もうすぐ新高校3年生)を対象としたオープンキャンパスが、今年はグーンと前だおされて1月スタート!ECCコンピュータ人気のゲーム・ITの4年制コースの見学はお急ぎ下さい!

→ 12月24日(火) 申し込みstart!

▼20144月入学生対象 「とりあえずは情報収集から!」
「 学校説明会 (2014年4月入学生対象)」

(13:00~スタート)業界・仕事の解説や、学校・コースの詳細説明、授業体験各種、募集要項(入試・学費)説明、個別相談、校舎見学ほか、たった半日で将来の業界や仕事のことからECCコンピュータ専門学校での生活や学びのことが具体的に理解できてイメージできるのが学校説明会の魅力です。進学を決めていなくて情報収集目的でもモチロンOK!
→ 次回は1月11日(土) 1月18日(土)



みんなの個別相談会(授業体験無し)

週末の学校説明会は都合が合わない、聞きたい事だけを簡潔に聞きたい、体験授業は受けなくていい、好きな日時で相談したい、通常の授業風景を見学したい、ちょっと学校が見たいなど、皆様の個々のご要望にお応えできる相談会です。平日毎日開催中!お好きな時間をご要望ください!
→ さっそく参加日時をリクエストする!