新着情報一覧

2013.12.18

ゲーム・クリエイティブ

【学内企業説明会】 株式会社バンダイナムコスタジオ


こんにちは。進路指導課の池田です。
ECCコンピュータ専門学校では多くの企業様にお越しいただき「学内企業説明会」を行っています。
今回は「株式会社バンダイナムコスタジオ」<2015年新卒学生が対象>

バンダイナムコスタジオは、バンダイナムコゲームスの開発部門が分社して2012年に設立された会社です。
家庭用ゲーム、アーケードゲーム、オンライン・モバイルを中心に、ハードウエア、ソフトウエアを問わず様々なゲームコンテンツの開発・制作を行っています。「アイドルマスター」「太鼓の達人」「鉄拳」「ポケモンメダルワールド」など、大ヒットタイトルをCD、SNSなどゲームの枠を超えたエンターテイメントとしても発展させています。・・・って皆さん知っていますよね。

2015年新卒予定(再来年卒業予定)の学生にとっては初めての学内企業説明会。まだリクルートスーツが着慣れない学生も多く、全体的に緊張した雰囲気で説明が始まりましたが、担当の方が熱く、時には面白く説明していただいたので、あっという間に2時間以上が過ぎてしまいました。本格的なエントリーはもう少し先になりますが、冬休み期間中のモチベーションアップにつながったのではないでしょうか。

しっかり準備して、1名でも多くの学生が選考に進めるよう頑張りましょう!
株式会社バンダイナムコスタジオ様、この度は本当にありがとうございました。


進路指導課 池田


****************************************************

▼2014年4月入学生対象 「とりあえずは情報収集から!」

「 学校説明会 (2014年4月入学生対象)」

(13:00~スタート)業界・仕事の解説や、学校・コースの詳細説明、授業体験各種、募集要項(入試・学費)説明、個別相談、校舎見学ほか、たった半日で将来の業界や仕事のことからECCコンピュータ専門学校での生活や学びのことが具体的に理解できてイメージできるのが学校説明会の魅力です。進学を決めていなくて情報収集目的でもモチロンOK!
→ 次回は1月11日(土) 1月18日(土)



みんなの個別相談会(授業体験無し)

週末の学校説明会は都合が合わない、聞きたい事だけを簡潔に聞きたい、体験授業は受けなくていい、好きな日時で相談したい、通常の授業風景を見学したい、ちょっと学校が見たいなど、皆様の個々のご要望にお応えできる相談会です。平日毎日開催中!お好きな時間をご要望ください!
→ さっそく参加日時をリクエストする!



高校2年生対象 「進路発見DAY」
(授業体験・ランチ・ゲーム大会・仕事セミナー・学費免除特典 ほか)