新着情報一覧

2013.08.01

デザイン

「夏の発表会2013」

こんにちは!クリエイターカレッジ担当講師の坂倉です。
クリエイターカレッジでは、7月27日に前期期間(4ヶ月間)の集大成となる作品を展示する発表会を行いました。

クリエイターカレッジの学生全員が作品を展示し、作品を見てくださる方々に学生自身が作品の説明を行い、コースの垣根を越えた学生同士の交流と意見交換が目的です。今回も大変多くの卒業生の先輩方が後輩達の作品を見に来てくれて、先輩から後輩達へアドバイスも行ってくださいました。学生と卒業生との交流も深めることができた素敵な発表会となりました。

さらになんと!卒業生だけでなくCG・デザイン・印刷関係の企業様から多数の現役クリエイターの方々も今回の発表会に参加いただきました。審査員を務めていただき、学生全員の作品に対してその場で直接アドバイスをして下さいます。学生にとっては刺激的で貴重な時間となりました、ご協力ありがとうございました。

<審査員企業>
 ■web分野
  ・株式会社廣済堂   横田 将彦様
  ・式会社四季デザイン 高岡 明寛様
  ・株式会社エイデック 浄閑 洋一様

 ■グラフィックデザイン分野
  ・セントウェル印刷株式会社  藤上 加奈子 様
  ・株式会社マックスリミテッド 倉骨 恵理香 様

 ■CG・映像分野
  ・株式会社D4A 円山 祥之様
  ・株式会社D4A 三原 勇介様

 ■アニメ分野
  ・スタジオ・ワンパック 野中 美希様

                     ※順不同

今回の発表会で得たアドバイス・評価など盛り沢山な経験を元に、後期からも頑張って作品制作を行っていきましょう!

***********************************************

20144月入学生対象
オープンキャンパス  夏!


 8月イベント情報はコチラから!
  今すぐ申込もう!
  スマホは簡単申し込み実施中!

8月 4日(日)
8月10日(土)
8月25日(日)
8月31日(土)
 8月ラスト


 
 オープンキャンパス 覗き見サイ
 「オープンキャンパスに行かなきゃ損!?」

******************************************************