コンテスト実績

とことん実践的にデザインを学ぶ
それが全員業界就職の方程式

デザインカレッジでは、数々の実践デザイン教育を用意しています。

中身は違うけれど、どれもデザイナーをめざすキミにとって絶対に役立つもの。

一つひとつの学びから得た知識、技術、経験が積み重なり、プロの世界で戦うチカラになるのです。

これこそ私たちが誇る、全員業界就職の方程式です。

CONTEST 01

若年者ものづくり競技大会

Web DESIGN

若年者ものづくり競技大会で銅賞を獲得!実践デザイン教育の成果を発揮できました

少人数制授業で個別指導を受けたり、デザイン会社と同じ流れで作品を制作したり、他の学校にはない授業スタイルが魅力的。見学ツアーも豊富にあり、たくさんのWeb会社を訪問するうちに、勉強へのモチベーションもアップしました。こうした日頃の授業の成果を実感したのが、8月に行われた「若年者ものづくり競技大会」。大阪府代表として出場し、銅賞を獲得することができました。

CONTEST 02

神戸アートウォーク

GRAPHIC DESIGN

公募コンテストで得た自信や悔しさは成長の原動力

神戸の秋を盛り上げるスタンプラリー「神戸アートウォーク」。このポスターの公募コンテストで本校在校生の作品が最優秀賞を獲得し、神戸の様々な施設に展示されました。

CONTEST 03

歴史街道ポスター

GRAPHIC DESIGN

自分の作品が世に出る喜びを味わうチャンス

歴史街道のイベントポスターを毎年制作。クライアントの要望に答えつつ、オリジナリティを発揮する方法を学べます。実際に採用された作品は、イベント会場に貼られます。

学べる3分野 学べる3分野

文部科学大臣認定 職業実践専門課程設置校文部科学大臣認定 職業実践専門課程設置校 選ばれる学校づくり実践校選ばれる学校づくり実践校 教職員採用について教職員採用について

ECCコンピュータ専門学校

  • 〒530-0015 大阪市北区中崎西2丁目3番35号
  • 0120-000-544
  • 受付時間
    平日10:00~19:00土曜10:00~18:00

イベントカレンダー

×

イベントカレンダー