併願返金システム

2017年度4月入学生用

本学出願の際、このシステムの利用を申請すると、大学・短期大学(通信教育部を除く)・大学院、または就職に進路を決定した場合、本学に納入済みの学費が全額返金されます。

申請資格

大学・短期大学・大学院・または就職(公務員)試験と本学を併願で受験する者。

※AO入学、指定校推薦入学は対象外となります。

申請方法

出願の際、入学願書の「併願返金システム【利用する】」にチェックを入れてください。

入学願書の裏面に、受験予定校または企業名(公共団体名)を記入してください。

※記入した併願先とは異なる進路に決定した場合は、併願返金システムが適用されません。

併願受験有効期限

2017年3月1日(水)まで

※当日消印無効

併願返金手続き有効期限

進学決定大学・短期大学の合格発表日(就職は採用通知日)より7日後までとします。

※ただし、最終は2017年3月4日(土)までとします。

受験後の諸手続き

合格通知に同封の入学手続要項に従って、指定日までに180,000円をを納入してください。

〈注意〉指定期日までに納入されない場合、本学の合格が取り消されることがあります。

大学・短期大学・大学院・就職への進路を決定した場合

  • 進路決定先の合格発表日(就職は内定通知日)から7日以内に、合格通知(採用通知)の写しを本学に持参、もしくは送付してください。
  • 通知の写しを本学が受理後、2週間以内に納入済みの180,000円を全額返金致します。

ECCコンピュータ専門学校に進学する場合

  • 本学にあらかじめ登録した併願先の合格発表(就職は採用発表)後、7日以内に残額を納入してください。(就職は内定通知日)から7日以内に、合格通知(採用通知)の写しを本学に持参、もしくは送付してください。

コース紹介

文部科学大臣認定 職業実践専門課程設置校文部科学大臣認定 職業実践専門課程設置校 選ばれる学校づくり実践校選ばれる学校づくり実践校 教職員採用について教職員採用について
Facebook twitter LINE

イベントカレンダー

×

イベントカレンダー